見出し画像

【即アウトプット】


こんにちは!丸山怜音です⭐️

今日もまた学びを書きます^ - ^

【学び】
本や何かの動画を見て、
かっこいい!すごい!やる気になる!

そう思う人は多くいると思います。

実際にそれを感じて、
何も行動しないことはよくあるのでは
ないでしょうか?

それだと何も変わらず、
そのモチベーションも48時間で落ちる
と言われているように、
今までと同じ生活に戻ってしまうと思います。

だから僕は大事にしていることが、

学んだことは即アウトプットすること

です!

実際に部活をしていた時も、
即行動して身に染みて、
どんどん上手くなっていくのだと思います。

それを仕事で実践することで、
より多くの学び、成長があるのではないでしょうか

もちろん行動を通して、
失敗したこともあります。

ただその失敗からたくさんのことを学び、
今後はこうしよう。と
新たな課題が見つかるんです⭐️

だったら
インプットしたことを即アウトプット
すべきですよね^ - ^

今でも大事にしてますし、
これからも大事にし続けることです👍

その行動から学べることは本当に多い!
行動あるのみですね!

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?