見出し画像

【目標は高く持て!】


こんにちは!丸山怜音です⭐️

今日もまた学んだことを書きます^_^

皆さんには目標がありますか?
今の会社での目標、恋愛での目標、などです!

僕は元々投資不動産の営業をしていた時、
チームに分かれて
活動することが多かったのですが、
チームでの毎月の目標件数がありました^_^

その目標達成に向け、
上司は部下である僕たちに指導します。

その中で僕は営業してましたが、
チームの目標は契約数なのにも関わらず、
僕自身の目標は1日1件の見込みを作るでした!

その時はなかなか結果はでませんでした😓

正直辛かったですね、、
周りの同期は契約出ている中、自分は0。

そんな生活が続く中、
ある時期に爆発的に成果が出て、
会社内でトップを争う位置に辿り着きました!!

今振り返ると、
この結果の原因は、
目標を高く持ったこと!です👍

社内トップになってやる、という目標から
毎月契約2件をあげると決め日々仕事したんです!

嘘のようですが、
びっくりするくらい簡単に契約が決まる!!

僕がここで学んだことは、
目標を高く持つことが大事!!

毎月2件の契約は取れてなかったですが、
1件は取れていました!!

つまり、設定した目標より
最低でも少し低い成果が出る
と言うこと!!

だったら、
高く目標を持っておくほうが良くないですか?👍

僕自身、これからも高い目標設定の中で、
仕事し続けていきます^_^

今日はここまで!!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?