見出し画像

【イメージは実現化する】


こんにちは!丸山怜音です⭐️

今日は最近学んだことを書きます!

【イメージは実現化する】
僕は仕事をしている中で、
自分の決めたことを達成できてないんだと
ある社長の方に相談しました!

その時に返ってきた言葉は、

決めたこと達成してるよ!

でした!

ん!?え?どゆこと?

そんな気持ちになりましたが、
話を聞いてみると、
達成しないと決めたことを達成していると。

確かに。間違いない。

自分の考えとのギャップに直面😰

色々追いつかない気持ちもあったが、
成功している人が言っているなら信じようと!

その上で何を大事にすべきか聞いたんです!

その時に言われたのは、

全てイメージしてることが現実化している。

です🤲

確かに明日遊ぶ予定があると、
何時に起きて、何時に家を出て、
何時に電車に乗ってなど
前日に全てイメージしているなあと感じたんです!

つまり自分のイメージすることを
全て達成できている状態であれば、
必ず達成できるやん!ということです⭐️

ちなみに聞いていく中で言われたのは、
イメージのトレーニングをしていると、
その時の音、人の顔まで明確にわかるとのこと😳

まだそのステージには立ててないですが、
早くそのステージに立って、
目標達成し続けるのが今の課題です!!

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?