見出し画像

【気分をコントロールする】


こんばんは!丸山怜音です⭐️

今日は髪の毛を切りました^_^
いつもそうなのですが、
髪の毛を切ったり、新しい服を着たり、
部屋の掃除をして外出すると、
心地いい気分になります!!

皆さんの心地いい気分になるのは、
どんな時ですか?😊

いろいろな意見があると思いますが、
心地いい気分を味わって過ごすと、
かなり頭も整理され、
1日がとても充実した気分
に感じます!

僕は普段、
営業の仕事をしていますが、
その上で頭の整理や気分は本当に大切だと
感じています!!

頭が整理されていることで、
仕事のスピードも捗り、成果も出る!!

そう実感することがとても多いです👍

だからこそ自分が心地いい気分になる行動は、
常日頃から知っておく必要があるなと
実感しました^_^

一つでも多くある方がいいので、
今以上にもっと見つけて、
自分の気分を自分でコントロールしていきます🔥

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?