見出し画像

【期限を守る】


こんにちは!丸山怜音です⭐️

今日は期限について書きます!

【期限】
仕事をしている上でも、
遊びをしている上でも、
何においても期限は大事になると思います!

例えば、
この期日までに書類提出必要、
お金の振り込みが必要といったことが
あると思いますが、それに遅れてしまうと
信用問題に関わり、
スムーズに進まなくなります😢

言わなくてもわかっている!
そんな人もいると思いますが、
これは普段の私生活から意識できること!

クレカの支払いや家賃の支払い、
友達との待ち合わせ時間など
全て含めて信用につながります!

全ての約束を守れる人、
そんな人いたらかなり素敵ですよね!

僕が友達なら
絶対にその人に優先して
お願いを頼んだりします!

だから自分がまず、
期日を守る人になることがとても大事!!

そのためにまずは、
私生活からできることをやることが大事ですよね!

どれだけ成功している人でも、
期日が適当な人なら全く魅力的に感じません😭

そのために僕が仕組み化したことは、
自分にメールを飛ばし、
タスクメールを作ること!!

自分自身でできることを全て行い、
信頼される自分であります👌

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊

丸山怜音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?