見出し画像

見てくれる人

タイトルにもある通り、自分の事を見てくれる人というのは
物凄い財産だな、と思います。

親からの「頑張りすぎないで」は見てくれてる上で
経験あってこその言葉だし、
職場の人が絆創膏をくれるなんて見てもらえなきゃ
絶対にない行為だし、

こういう人に「見られてる」って感じる時って物凄く背筋が伸びます。
仕事の時もそうでないときも。

ちゃんとしなきゃ!って思うのではなくて
ある時は「肩の力を抜こう」だし
またある時は「ありがとう」だし。

見てくれてる人がいるから今日も穏やかに過ごせてる。
明日も誰かの事を見れるよう生きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?