見出し画像

20240325



冬に花をつけるはずのフルーツセージ。

いつの間にか、春が来て、

わたしの背丈を越えてゆきました。



雨上がり、見上げた空。

どこかで満月が出ていると思うと、

こころなしか明るく見えました。



静かな夜、土の匂い。





一日が、終わろうとしています。























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お写真のタイトルは、「月夜の晩に」
海のイドバタ会議 / Ocean Evangelist 守 雅彦 様 から拝借いたしました。

素敵な作品を、
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?