見出し画像

20240809 + +




こんにちは




もしくは こんばんは




夕方になって
こちら
少し涼しくなってきました


皆さまは
いかがお過ごしでしょうか


昨日今日は
自分のことを
喋りすぎしまったと
かなり反省しています



いつもと違うトーンに
きっと戸惑いをかんじながらも

いくつもの投稿に
目を通してくださった皆さま

本当にありがとうございました


以前の私なら
この時点で自己嫌悪に苛まれ
アカウントを消去していたと思いますが

今回は
励ましのお声もいただいており
恥ずかしながら続けてみようと思います



普段
固く閉ざされた扉が
何かをきっかけに開くと
とめどなくなることが
よくわかったので

しばらくは
また虫や花や空のことを
綴るようになるのかなと思います



あと
今日は
まだお話したことのない
わたしの話し相手について少し

数字です





上は
今日のお買いもののお会計です




(ちなみに「大丈夫、大丈夫、むしろ、いいかんじ」と言ってます。てきとう。)




とりあえず

このような
やり取りも含め

いろいろな形で
わたしは守られているので
ご心配はご無用です!




たまに
バランスを崩しますが
また新たな平衡に至ると思いますので
あたたかく見守っていただけましたら
幸いです




引き続き
よろしくお願いいたします


















 





































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?