休み明けは辛さ2倍

こんにちは。絶です。

今日は休み明けの出勤ですが、やっぱりきついですね。

私は今1人でいるべきではないと思ったので実家にいますが、それでも辛さは消えません。

「鬱」に飲み込まれないように。と頑張っていますが、時間が経つにつれて、どんどん蝕まれていきます。

このままでは、家族も同じ状況になってしまうのではないかと思ってしまいます。

私が家族を壊しているんですよね。

今日は夢も見ました。人が並んでいて、順番に首を捻られて殺害されている夢です。最悪です。


最近、職場に新しい方が入社されました。
礼儀正しくて、ハキハキしているとても素敵な方です。私に持っていないものを全て持っている人を見ると、苦しく、消えたい気持ちになります。

素敵な方を苦手だと思ってしまう自分に、ガッカリします。

泡みたいに何も残さず消えてなくなりたいです。

暗い記事ばかりで申し訳ないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?