見出し画像

波理論でパチンコに勝つためにはトレンドの見極めが必須です

波理論に欠かせない3つのトレンド

まず下記の図を見て下さい。
パチンコには大まかに以下の波があり、それぞれ【上昇トレンド】【下降トレンド】そして【横ばい(レンジ)】の3つがメインになります。
そして上昇から下降、下降から上昇のトレンドに移行する際の多くに横ばい(レンジ)の時期を挟みます。この横ばい(レンジ)の時期から上昇にトレンドが移行した瞬間を狙うのが波理論攻略の本質となります。


3つのトレンド特性

実際のホールで起こっている上昇トレンドと下降トレンドの例

下記の2つの画像の1つ目は上昇トレンド、2つ目は下降トレンド、それぞれ実際のホールで起きているトレンド現象のグラフ図になります。
それぞれの赤線はトレンドラインとなり、上昇トレンドグラフがラインに触れると連チャンが起こり、下降トレンドグラフがラインに触れるとハマりが起こります。勝つ為にはこのトレンドラインの見極め(正しいラインの引き方)が最重要なのです。
ちなみに、下記上昇トレンドに乗った台は一週間で約+16万発(64万円勝ち)の出玉を叩き出しています。
このようにトレンドラインの見極めさえしっかり行えていれば私の様に一か月100万円勝ちも嘘では無いことが分かって貰えるかと思います。


上昇トレンドライン
下降トレンドライン

またホールにはシマに数台上昇トレンドになりやすい台(基板の個体差によるもの)があり、上昇トレンド中は多少釘を絞められていても大勝ちが出来る為、波理論攻略を実践している人からは常にマークされています。

※このnote記事全てに著作権があります。
文、写真、絵などの無断転載はご遠慮ください。※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?