insomnia

こんばんはとおはようございますの間かな、多分。間をとってオナシャス。どうもドカモリ天津麺akaウウです。最近「ちゃんと働かなきゃな」と思うきっかけがあったので、気を引き締め直して働いていたのですが、まぁしんどい。疲れました。柄でもなく結構残業してしまいましたね。転勤前の校舎でやる事なく生徒の名前で韻を踏む遊びをしていた頃が懐かしくなりました。結構踏めたんですよね。(マザファキ豚で踏める子が居ました。元々カノに少し似ている子でした)まあそれはそれとして。
そして仕事をやり切ったことによるハイのモードに入ってしまい、自分ではフリースタイルと呼んでいる客観的に見るとたまに韻を踏んだりする独り言をひたすらにやってしまいました。と言ってもあれですよ。ずっとやってたわけではなく、動画を見たり(ポルノ)、音楽をディグったりもしていました。活動すればするほど目はバキバキになり、挙句はモンスターを飲んだりする始末。もう早朝から資さんうどんを食うたろかなと考え始めています。そして先ほどパッと見た鏡に映る自分をみて改めて思いました。もみあげが汚すぎる。太いし。ネットで擦られ続けている熱血指導中の佐山聡の髪型に強いて言うなら似ているかも知れない。それのもみあげ太い版。髪を切ることを決意しました。流石にね。次回の帰省時にはサッパリして帰ることになると思います。ヤッホ。先延ばしにせず、この文章を打ち終えたら予約しようと思います。映画も見たいものがあるし、顔を出したい店もあったり。明日(ほぼ今日)は活動的に過ごしたい休日の為、フル稼働予定。しっかり休むべきだったと少しばかり悔やんでいます。しかしながら気づけば頭の中は資さんうどんでいっぱいです。行ってきます。休むだなんて言わない。もう止まりません。頂きます。タイトル「insomnia」かっこいいでしょ?「不眠症」っていう意味です。ただただ寝れへんかった報告を長々と書いておりました。すみません。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?