眠れない夜に

わんばんこ。
久しぶりですね皆様。いかがお過ごしでしょうか。
私はというとですね。ぼちぼち頑張ってますよ。
定期的に「人生なんで?どこでこうなったんだよぉぉ」と大声をあげたり、うんち、いや違うあれはうんちにはカテゴライズされない(ちっぽけなプライド)。うん汁を誤って漏らしてしまったりしながらも日々生き抜いています。
さらっと新しい職場にも慣れてきました(言い聞かせています)。前の職場は朝にとても良くして頂いていた先輩から「おはようブス!(ラウドボイス)」と激し目のご挨拶を頂戴し、1日が始まり、残業中には30近い年齢ではあまりしないような下品な話で盛り上がるような職場でしたから、それに比べれば上品に振る舞ってはいますが、いつボロが出るかわかりませんね。所詮人間は皆同じだと思うので来月くらいには下半身裸で教室の見回りに行くと3人くらいは笑ってくれるような職場になっていると思います(いや違う法の問題だよね)。まあ、冗談はさて置いて最近あった出来事はというとめちゃラーメン食べています。おどろいたでしょう。冗談をさて置いても話のレベルが上がりませんでしたね。そうなんですよ。毎日が薄いです。語れる事がないんだよ。あ、思い出した!お酒もよく飲んでいます。裏難波や黒門市場の方にはいい店が沢山ありますよ。「もう、ほんまに消えたいでござる。」「ママ、パパ。許してみょん」みたいなメンタルになっている時でもとても美味しいお酒を提供してくれるんですよ。そうすると全てを忘れられる。悩んでいた事も忘れる。「それって根本的解決になってないじゃん?」みたいなコメントは受け付けませんからね。俺のnoteなんて優秀なやつは絶対読まない方がいいよ。博打ばっかりしてる人、どすけべ、気狂い。ここら辺の人たちをターゲットにしてんだからさ。そこんとこシクヨロね。
まあ要するに平和に暮らしているというわけですよ。明日も平和な日だといいな。Peaceに行きましょう。以上、DMでフェミニストの婆と激闘を繰り広げた漢でした。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?