6日後に無職になる27歳

100日後に死ぬワニ風のタイトルをつけてみました。
無職ってパワーがある字面ですよね。no jobです。ウケる。
嘘です。ウケません。泣いています。ひとのことやったら笑うねんけどね。

僕は西宮市の情緒不安定ランキング17位くらいの実力者なのですが、
本日は一段と凄いです。寝ていないからね。
睡眠不足とアルコールが交わった時、メンヘラはネクストステージへ行きます。
今後の人生を皆さんと一緒に考えたいのですが、僕が描くキャリアプランは下記のとおりです。※今年28歳の男性です。

①ブレイキングダウンに出場し、ユーチューバーとして大成。女子高生に人気のチャンネル「ドカモリ天津麺のDOKIDOKI破天荒旅チャンネル」で登録者数2億人達成。
②ネットに投稿した文章で一攫千金。直木賞候補へ。一躍時の人へ。
③KOK2024優勝。音源「幸(SACHI)」が2兆回再生突破。女優の西野七瀬と真剣交際発覚。

ざっとこんなもんでしょう。即ち、なーにも決まっていません。本当に何も。病みキャラのふりをしている割には楽観的じゃん?というご質問にはあえてなにも答えません。今キーボードを叩きながら涙腺を必死に結び直しています。リアルな私を見て下さい。ふざけながら、泣いているんです。強がっていました。



この空白を開けた時間に自慰行為をしたので、少し頭が整理されたのですが、現実的に考えてやりたいこととできることのバランスを考えたほうがいいなと。どうあがいても商社・メーカー営業はむりであることは自明です。頭が回らへんね。ウチ、マルチタスクできませんのよ。このように口調がおかしくなるほど身をもって感じていることです。だから、教育業界やライターの業界。まだまだ勉強不足なので「何も知らねえんだなシャバ増が」「ミジンコチンカス野郎」などと業界人の方からは非難されかねませんが、業務の内容やペース配分の面でシングルタスクの脳みそを持つドカモリ天津麺でもできるのでは、向いているのではと光を見出しています。昔、本気で目指していたこともありますしね。それがアドバンテージになるとは当分思えませんが。まいいや。今日も一呼吸をおいて求人にピピっと印をつける作業をしたいなと思っております。その前にまたシコリますが。※本日4回目。ハイペースやね!※

今日か明日は好きなアーティストに関して熱弁しようと思っています。
GADOROかamazarashiのことでも書こうかな。何にせよ、今日は日をまたぐ前に寝ます。みなさん、よい夜を。

あざました。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?