日常

おはこんばんちは。ドカモリ天津麺(ウウ)です。おはこんばんちはというのは、僕の世界中のフォロワーさんに向けての挨拶です。まぁ、いないんだけど。(躁鬱)まあそれはそれとして。

25日に給料が入ったということもあり、ここ細菌、行けていなかった難波の方の大好きなお店でお酒を少し嗜みました。(嫌な誤字)

1ヶ月くらい金銭トラブルに巻き込まれた関係で足が遠のいていたあの街。(貯金が底をついただけです)やはり楽しい街でした。お世話になっているお店の方は勿論、偶然居合わせたお久しぶりの方とも楽しくお話できたのが、僕の寂しい心に沁み渡りました。そして排尿時に尿道に激痛が走ることもその時ばかりは忘れておりました。(お医者さん曰く「うーん、淋病かおもたけど薬飲んだらおしっこ綺麗なってるね、多分そろぼち治るんちゃうん🤔、痛かったらまた来てな〜」との事でした。診察時間は恐らく15秒くらいでした。違う医者に行きます。)また、お隣のお客さんがマッチングアプリの極意を教えて下さったので、翌日の実戦でご教示頂いたテクニックを余すことなく使いました。しかし現実はそう甘くないもので、翌日の僕はというと2時間の食事を終えた後、もう会うことのない女の背中を見送りました。お互いもう会わないだろうなと分かっていながらの「ありがとね。また今度」というセリフ。5周くらい回ってエモかったです。(※僕も対戦相手もそのセリフが絵になるようなナリではないです)エモさを感じますと通常営業の私はすぐさま、センズリをこくのですが、なんせ尿道が痛いものですからね。静かに夏の終わりの夜空に想いを馳せました。その後に1人でお気に入りのお店に入らせて頂いて楽しい時間を過ごしてほろ酔いで帰路につきました。いつもの1日を最高にする必勝パターンではこの後、十三駅の近くの風俗でMMA(総合格闘技)をして帰るのが鉄板なのですが、なんせ尿道の痛みだけは消えてくれないもので、股間をまるでDJ RYOのように強くさすりながら誰もいない狭い部屋へと帰りました。(つもり貯金やね)
これがざっくりした近況の報告ですね。どうですか?進歩がないでしょう。けどここに確かにチンポはあります。なんてね。あざした。

2023.9.29 ドカモリ天津麺akaウウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?