幸せになる魔法

こんにちは。皆の衆。
今日は私はね。本当に頑張っています。洗濯を済ませ、病院(胃腸系)に行き、カツカレーを食べました。うん。文字起こしすると良くないね。全然頑張ってなかったよ。Twitter在籍時間が異様に長く、自己肯定感だけ凄まじく高い専業主婦みたいな誇り方をしてしまった。反省反省。ちなみに今電車に乗っているのですが「柴島(くにじま)」のアナウンスを聴くたびに胸騒ぎがします。宇宙人に改造されてしまった私の鼓膜には「クンニシマス」として波動が伝わります。そしていつも周りをキョロキョロし警戒してしまいます(大学の食堂でイケてるグループのパシリとして空席を見つける能力にだけ長けたマッシュ痩せ型男のように)。その後「あっ、ちゃうちゃう柴島やんかぁ」と一呼吸をおきます。やっと訪れた安堵の瞬間やね。そりゃそうだよね公共交通機関でプレイ名など聞けるわけ無いのだから。最近、本当に思うのですが人はちょっと忙しいくらいがええ。こんな今、文字起こししている日常みたいな何も生まない考え事なんてする暇ない方がいいし、最近は脳内で知人同士が喧嘩をしたらどんな試合になるか妄想したりしています。(前職の課長と風俗店のいつも挨拶を元気にしてくれる店員さんがベストバウトでした。最終ラウンドのノーガードの殴り合い、痺れました。)昨日、ほんまに長いこと考えてたんちゃうかな。そんな時間、本当に要らないよ。改めて、人生は短い。橋本真也の言葉を借りるけれど太く短く生きたい。あわよくば太く長く生きたい。今のままでは細く短く生きてしまう。今、変わる時かも知れない。このnoteを書き終えた後、Twitterには逃げ込まない。俺は変われる。十三のオナクラの写メ日記だけ読んで新しい自分を始める。あざした!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?