体調不良

おっはぁ!おはようございます。更新が少し空いたのは表題の通りです。ご心配おかけしました。おそらく現実世界で私を心配してくれていたのは最近お金を貸してくれていた友人だけだった気がしますが。(ご安心下さいちゃんと振り込んだからね)まあそれはそれとして。いや、胃腸をやってしまうと本当に大変ですね。3日間で40回くらいトイレに行きました。誇張なく。確かに最近は不摂生というか楽しい暮らしというかお酒は沢山飲んでいたのですが、こんな感じで大きなダメージが来るんですね。あと睡眠不足はあかんかったかな。まあ人生は学びだ。そして体調と精神は密接に関わっているものだからどちらかが崩れると総崩れになる。せっかく旅(金沢〜東京)に出ている時は「人生は最高でござる」みたいなマインドになっていたのに昨日は部屋の中でTwitterでキモいことを呟いて、なんとかギリギリの体力で父親と飲みに行ったところで終わりました。しかし何とか飲みの約束を死守したところだけは自分を褒めてあげたいところではあります。頑張ったと思います。ウェイ系大学生のようなスピードで飲み進めた後、父親は優しい笑顔を浮かべながら十三駅付近の某委員会の前で濁流のような小便をまき散らしていました。小便の色が淡黄色で健康そうだと少し安心しました。帰り道にしっかりと叱っておきました。その後、一仕事終え、父親を送り返し、電車に揺られ、最寄り駅まであと一駅のところで事件は起きました。突然の腹痛。屁で収まるものなのかしっかりとブツが出るものなのか。瞬時のジャッジを急に求められた感覚でした。前職でお世話になっていた先輩から判断のスピードのアドバイスを頂戴したことを思い出し、意を決して腹に力を入れたところ「ギブバブニチチ」というまるでスロバキア代表のDFの名前のような音がしました。生涯で二桁回うんこを漏らしている私は即座に自分の選択ミスに気づき、今回の博打の敗北を認め、瞳を閉じ天を仰ぎました。いたずらにもイヤホンから流れるRYKEY DADDY DIRTYの「神様がいるのならわがままを言わせて〜」のバースが僕の鼓膜を揺らしました。あんなにもリッキーが沁みたタイミングは初めてでした。僕は毎日、自分の1日に点数をつけるのですが、昨日は静かに20点を付けました。加点ポイントとしては父親が少し明るくなっていたというところだけです。まあ明るく元気でまだまだおって欲しいというのは本音ではあります。と良い息子を気取って締めたところでパンツの汚れが取れるわけではないのですが。

今日こそは元気いっぱいガンバルゾ\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?