Life is beautiful

こんばんは!街の恥部です!どうもドカモリ天津麺です。もうこの挨拶は多分、現世ではしないかな。もっと明るく生きれたのならね、なんて考える日があるものです。

最近は甘酸っぱくはないドキドキを日常で味わうことが出来ています。僕の職場に過去出向されていた講師の方が闇金からお金を借りてらっしゃったみたいで、電話口にて「⬛︎⬛︎おるやろ?隠すなやコラァ、出せオラァ」と言われました。心臓の小さな僕はちいかわのようになっていました。「ァァ、ァァ」と言うだけでした。そこで校舎責任者の方が「ウチにはそんなものおりません!!!」と毅然とした対応をとっていました。渋かったです。けどその後仰っていた「生徒を不安にさせないのが一番」と言う言葉が引っかかりました。大きすぎる電話口の声が生徒の鼓膜を確実に揺らしていたからです。証拠に担任している生徒さんに「なんかあったんすか?」と神妙な顔で尋ねられました。応用力のない僕は「ドゥフフフフ」と笑いました。さらに不安を煽ったかも知れません。会話さえも放棄しました。こんな大人も居ます。参考書には載っていない部分を伝えたつもりです。多様性が認められる世の中なら僕のこの教育手法もいずれ認められる日が来ることでしょう。ナンチャッテ。日常はざっとそんな感じ。まあパッとしないですが、口角は上がっています。よしとしましょう。

明日はお休みなんですよ(急な自慢)。へぇ、明日お仕事なんですね、がんばぇ〜(鼻ほじ)。という感じのマインドだったのですが明日は日曜か。そりゃ基本みんなお休みだよね。なぁんだつまんないの。ただただ、嫌な独り言でした。

最近はリリックを書くことを再開しました。ポエムかも知れません。正直なところ呼び方は問いません。結構な量を書きました。それもリアルを大事にしました。仮に僕がヤンチャ自慢やドラッグの歌を歌えばそれは嘘です。証拠にリリックは「知らないおばはんとする寝落ち電話、知らぬもの同士繋ぎ止める電波」「朝方の2択、マーライオンになるか、股の下に作るか茶色いwaterfall」など僕らしいものになっていると思います。パンチライン盛りだくさんです。モリモリです。モリマンです(?)。後はしっかりと形にするのみですね。精進します。
僕は、最近判断力がさらに鈍くなってしまいまして独自で書いた下品な文章とオチが全て登場キャラクターが裸になるだけの4コマ漫画を母親に見せました。母は「面白いやん。絶対にあんたが書いてるって明かさんといてね。恥ずかしいからね。」と言われました。もちろん、言いません。僕はこんなだけど親のことは大好きです。なんせ僕を勘当してないんですからね。凄い忍耐力だと思います。

自分がダメだな、情けないなと感じる度に周囲への感謝が増します。いつも有難うみなさん。出会ったところが現実でもネットでも。僕らはチーム友達だ。しかしながら女の子を見ると陰部ボコ勃ちだ。さぁて今宵は何処かで陰部モロ出しかな。なんちゃってシコって飲んで良い朝を迎えます。

ではまた。シェイシェイ。
ps.中国語でフェラはコウチャオっていうらしいです。高校の友達が言ってました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?