見出し画像

6/30早朝ソロツーリング(神宮外苑、都庁)

神宮外苑のいちょう並木のところに行ってきました。
早朝でしたがクルマがない風景撮れず、タクシーが2台停まってました。
到着した際にはまだ暗かったので国立競技場と神宮球場を回ってもう一回。

通りのど真ん中から
結局同じアングル…
国立競技場
神宮球場


東京都庁

帰りがけに都庁に寄ってみました。1ヶ月ほど前だったか、プロジェクションマッピングを見に行ったので、同じところから撮ってみました。

プロジェクションマッピングは1回15分くらい続いて、最後の方は結構疲れたのですが、全部動画で収めました。ここには動画は上げられないみたいなので、静止画のみとなりますが。

東京都庁
1ヶ月前くらいに見たプロジェクションマッピング
「ゴジラ都庁襲撃」
まだやってるのかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?