見出し画像

料理人、サービス、人材探しの旅

久しぶりの記事になります!!
というか募集のような流れになります!!

こんな話がありますよと書かさせて頂きます!!

ここは栃木県日光市!!
春にステーキレストラン開業
夏にリゾートホテル開業

そして後5店舗展開する会社の 開業のお手伝いをしております!!

今の仕事に不満を抱いてる方、人間関係がうまくいかない方、ここの会社は、パワハラ、セクハラ、ゼロ
など環境を整えてる会社です!!

レストランは40席
リゾートホテルは10部屋
高級感
と言うコンセプトを固めてきています!

副店長、副料理長を募集しております。

あ、面白いかも、心機一転、など
お気軽にコメント下さい。

こう言う場でこのような話をするのは
ちょっと怪しい感たっぷりですが
ちゃんとした会社です!!^ ^

遠い場所でも
寮は完備しております^ ^

今後は
栃木、猪苗代、東京、静岡、浜松、伊勢志摩と
展開していく予定で見たいです^ ^

お気軽にコメント下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?