見出し画像

日々を充実させたい時

こんばんは!今朝もあいにくの雨で始まりましたね☔
雨の日はやっぱり外に出るのも億劫になりますね。
そんな雨の日が最近多いので私は1日の目標をたててやる気の出ない日を乗り切っています😉

私の今日の目標は、、
①ジムに行く!(行って5分ストレッチで終わってもOK) ※行く事が大事!
②自炊する!
③名探偵コナンできるだけ沢山見る!(最近ハマってます😅)

これだけでした!!😂こんな感じですっごく大まかな目標を立てて無理せず1日を自分にとって充実させて過ごすようにしています!
 今日の目標も達成させたし、ダイエット始まったけど、なんだかお酒が飲みたくなる事ってお酒好きだとアルアルですよね!?🤔
そんな時、私が飲んでいるノンアルドリンク、しかも健康的な飲み物を紹介します!
それは、、 炭酸水㏌レモンorカロリーゼロの炭酸飲料!!!です!
炭酸水だけだと物足りない、そこにレモンを入れるだけでレモンサワーぽくなります!❤️甘いのが好きな方はカロリーゼロの炭酸飲料でもいいかと思います!同じように飲んでる方いるかもしれないですが、めっちゃくちゃオススメなのでダイエット中、お酒控えたいのにどうしても飲みたくなってしまったらやってみてください!
私的に、お腹も膨れて意外と思ってるより欲がおさまる気がしました😉
皆さんも無理しすぎず自分ペースでゆるーく時にはしっかりメリハリつけて日々充実させていきましょ😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?