レントゲン写真

先日、肋骨付近に違和感があり整形外科を受診
骨に異常はないだろうな?!と思いながら、年齢と最近体の不調が多いし
一応と思いね

結果的に骨に異常はなくて、恐らく筋肉の炎症ということで湿布処方させて帰宅。。。

整形外科でレントゲン撮って思ったけど、、、
レントゲンって脂肪もしっかり写るのね
乳のラインがよく見える。そして垂れているのがよくわかる 苦笑

体の幅よりおっぱいが大きいのがわかってショック。
自分で一般的より大きめとは知っていたけど。
垂れた乳のラインがなんとも悲しかった。。。
骨が問題ない安心より、おっぱいのラインのほうが残念だったな

やっぱりナイトブラとかしたほうがいいかなー??
今更夜苦しいのとかつらいな。

バストケア2024年の目標の1つだ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?