見出し画像

本職、教師👨‍🏫 網膜剥離👁️治療❤️‍🩹中。自宅研鑽🏡②

2021年に、
最後の教員免許状更新を行いました。

趣味多数にて、給料の出所である、
教師👨‍🏫の分野の、紹介が遅れました。

時代は、大きく変革しております。
それの伴い、授業の在り方、
学校の🏫役割などが、
大きく変わっているようです。

教育書📚って、あまり見かけなかったのですが、
最近、AmazonやYahooショッピング🛍️などで、専門的な本📚を買うことができました。

目👁️の網膜剥離の手術に障らない程度に、
本を読んでみたいと思います。

平成18年度に新採で、赴任した学校🏫の教頭先生に言われ、購入した教職員必携です。

久しぶりに、買ってみました。
令和2年版です。

時代によって、教育の法規も変わってるようですので、一応、買っておきました。
職業病みたいなものですが、その道の辞書📖なのでしょうね。

教育も変わる。法律のバージョンアップ💿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?