ただの偏見と削りカスの話






ネタが無くて草




あ〜、梅雨入りしましたね




暑すぎる夏日もしんどいけど、湿気でジメジメしている梅雨もなかなか体には堪えます





人間話題に困って天気の話をし出したら終わりです




あ、こないだ数年ぶりにスクラッチを買いました




人生で2回目




天赦日というとても金運が良い日だったとかで




なんか「いける…!」って思ったんですよね




結果はお察しですが



ワクワクしたし娯楽を買ったな〜と思ったら楽しかったです




削ったときのカスが予想の倍くらい出てビビりました















今日数年ぶりに好きだった人に会ったんですけど、あまりのときめかなさに今になって笑えてきてる



お疲れさまでした ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?