値上げの話


セブンのカフェラテがいつの間にか値上げしていたことへのショックからまだ立ち直れていません




お前まで値上がっちまったのか…




おいしいよねセブンのカフェラテ




そういえば私ずっと前から世の中のカフェラテに物申したいことがあったのです






ボトルとか缶のカフェラテ、無糖売って無さすぎでは?




私は無糖で飲むことが多いんですけど
ペットボトルとか缶のものは大抵加糖なんですよね




別に加糖のカフェラテは否定しない
疲れたときに飲むなら甘さが身体に染み渡るだろう




ただ、ただ私には甘すぎるんだ…




お菓子とかの甘いものは好きなんですけど飲み物がね




「微糖」の表記はあんまり信用していません




お前ら十分甘いじゃん…




"微 "じゃねーよ自信持てよ…




自信持てよ…(イケボ)




急なギャルゲー



夏は一瞬だけ無糖カフェラテが市場に微増するのでちょっと嬉しいです




あ、ということで無糖カフェラテ難民の私はお手頃価格で買えてうまい無糖カフェラテが飲めてたのに値上げして悲しいなあって話でした








書きながら思ったけど、




そもそも給料が上がればこんな数十円の値上げに感情揺さぶられないのでは?







弊社〜〜〜〜〜〜!!!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?