上がるスイッチの話

指輪を買った



ブランド物とかじゃなくてSHEINで100円前後のやつ



かわいい
蜂蜜モチーフ(かわいい)



私自分の手って小さいときからアトピーで荒れてたから本当に好きじゃないんですけど、



今は薬塗っていてだいぶ治ってはいるけどやっぱり定期的に痒いし荒れるしで手なんかは人前にはあまり出せない



そんなことで今まであんまり手周辺着飾る気がなかったけど、こないだ電車に乗った時に隣のホワンってした女性がバチバチにかっこいい指輪付けてて「えっ、かっこよ!!!!!」「いいな!!!!!!」ってなって衝動的に買ってしまった



自分の手見てテンション下がるよりは指輪見てテンション上がるほうがいいよね



自分の機嫌は自分で取るものなので、



こういう"テンション上がるスイッチ"みたいなのはどんどん増やしていくっきゃないなって思いますオッス


( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪ ( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?