遥か昔のようで最近の話

今月は歯科矯正の代金の支払い月でした



分かっちゃいるけどクレカの明細が恐ろしい



こういうときに限って欲しいものが出来たりするんですよね



欲ばっかり出てきてこれだから人間は… 



自戒です



矯正の支払い終わったら貯金がんばるぞ〜









遥か昔のような前記事に書きましたがロッキン2日目に行ってました


会場が変わったりコロナで出演アーティストがキャンセルになったりしたけど個人的にはめちゃくちゃ満足でした



特に出演キャンセルになった方のピンチヒッターだったTHE BAWDIESとかSAKANAMONとかすごく懐かしくて邦ロック中年層の身としては嬉しかったです



SAKANAMONが「健康な暇人で良かった」って言ってたのがツボりました



あと私は千葉在住なのですが、移動距離がひたちなかより圧倒的に短くそれが本当に、本当にありがたかったです



やっぱ1日歩き回ってさらに帰りも1.2時間もかかるのは大変よ



むしろ会場変わってこれが1番嬉しいまである



なんやかんやで良かったです



あと会場の雪降らせる装置(?)のホースがわりと暴れ回ってて笑いました

写真では全く伝わらない暴れ具合



本当に音楽業界(特にライブ関係)はコロナで大変だったろうけど良い方向に向かって行ってほしいです







お盆のことも気が向いたらまた書きます



更新頻度が明らかに下がりましたが、ゆるゆる続けたいが最初の目標なので首尾貫徹ということでゆるゆるよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?