見出し画像

ミミがサッカーの🔥がついたのは(゚д゚)!

初めまして✨〘ミミ〙と言います✨

サッカーの初めての出会い!!

息子がサッカーをしていまして、友達にほんまもん、見せたほうが良い?
と聞くと、うん(゚д゚)!と!!

大阪の友達だっちめ、ガンバ大阪が、良いと言ってくれました✨チケットを取り行きました!!

息子に聞くと、遠藤が良い!!
息子は、すごいと私は、思いました!!

私何も知らない、前半終了後、息子に聞くと、宇佐美が、すごかった?

遠藤さんは?ちなみに、私は、コンチャンでしたが( *´艸`)
皆さ分かります?三冠の時です!?

昔ですみません(^^)/

🎆ミミの詳細(*^^)
✡クリエイター名:〘ミミ〙
✡出産地:大阪市

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:★★cm
🌌体重:ちょいポチャ( ノД`)シクシク…
🌌目標:かわいくなりた~い😉
🌌服装:茶色系がメインですが、家ではジャージがメインww
🌌髪型:ボブ。👩
🌌足 :23.5㎝
🌌動物:動物にやぎ

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:のんびり
🌟将来:強いサッカーが見たい
🌟特技:会話 サッカー観戦
🌟好物:ケーキ
🌟趣味:お風呂

以上でミミの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?