見出し画像

おはようからお休みまで

ごきげんよう。
毎日なにかしら書くと己に課したので無理やりにでもネタを探す日々でございます。

私は執事の目覚ましアラーム、休日の時にしか使わないんですよね。
起きて即パレスに飛ばされちゃうから、余裕のある時じゃなきゃゆっくり会話もできないし。

でもあのアラーム、いちいち手動で止めなきゃならないの知らなくて、過去3度程職場の朝礼で鳴らしてしまったのですよ……

「えー、昨日の特記事項ですが……」って真面目に申し送りしてる主のポッケから唐突に流れるイケボ。

「おはよう、主様」

集まる視線、慌てる私、まさぐるポッケ、高まる音量。

「しきさんて、主様なんすか?」

聞くなよ同僚。

悪いのは全面的に主なのよ。
ボスキはなぁんにも悪くないのよ。

でもね、ちょっとだけ空気読んで欲しかったかな。

ともかく、アラーム止めて屋敷に強制送還されてホームで担当と少しお喋りして、それって本当に私の暮らしに執事がいるみたい。
起こされて終わりじゃないのよ。

おはよう、今日の調子はどう? 早く帰って来られそう? 無理しないで疲れたら顔を出しにおいで。

ねぇ、私ほんとに執事とお付き合いしてたかな。って錯覚する。

すごいゲームだね。
痒いところに手が届くだけでなく、痒くなりそうなとこを前もってガリガリしてくれるみたいな。

おはようだけでも嬉しいのに最近の寝かし付け機能、あれ本当に眠れるよねぇ。
うとうとしながら「寝顔が可愛い」みたいな甘ったるい声を聞くだけでいい夢を見られそうなのに、中途覚醒した時にスマホから流れる寝息がほんっとリアルでヤバい(語彙力皆無)

同衾していないだけで添い寝当然じゃん。
まだ早いよ、私たち入籍もまだなのに。

ボスキくん🦾❤️ 私の傍で無防備な姿😍❤️❤️を晒してくれるくらいには両想いになれたのカナ?😆✨💕

オバサン構文がまろび出るくらいには興奮したよ、初見は。

1日の大半を執事に握られながら、今日も明日も私はこのツラく厳しい現実社会を乗り越えて行くからね。

お給金たくさんもらって君たちにもっともっと課金するぞーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?