見出し画像

担当執事と夜の妄想

ごきげんよう。
通勤のお供にシラユメを無限ループすると出勤時の絶望が加速するのでオススメ。

(働きたくねぇなぁ)

今回、基本下ネタなので要注意ですぞ。

さて、執事たちは新密度が上がるに連れて色恋を匂わせてくるわけですが、ぶっちゃけ夢女子の皆さんて何処まで進んでいらっしゃるの?

いや、実は私、審神者を兼任してまして。
あちらは二次創作でよく【夜伽当番】なるものが登場しましてですね。
まぁ云うて刀は器物なので倫理観なんか我々と異なるので肉体関係を結ぶ事に然したる抵抗もないだろうなぁと思うのですが。

刀だけに鞘を欲するというか(下ネタ)

恋心を匂わせながらも頑なに主従の一線を越えてこない執事はどうなんかなって。
少し真面目に妄想してみた。

今のレベル上限が25だけどこれ以上もあると仮定して、現段階でかなりのメロっぷりを見せ付けてくださるボスキくんはレベル99になんてなっちまったらどうなるのでしょう。
主の腰を抱いて離してくれないのでは。
そう、心の距離が近くなると肩や腰を軽率に抱き寄せてきそうだけどさ、そもそもどれ程の経験があるのよあの男には。

28歳までは普通の人間として暮らしていたわけだから、相応の恋愛経験があってもいいと思うけれど、実は童●でしたとか云うオチなら全私が大興奮。

わりと身持ちが固そうに見えなくもないし。

本当に好きになった相手じゃなきゃ……って一面がありそう(私の願望か?)

童●だったとしてもパレスに来てからはそういうお店に連れて行かれたりとかしてそうな気もするから(悪い先輩に心当たりありすぎるし)素人さんじゃないお姉さんを相手にしてきて、あの女性に対する余裕だったりからかいだったりするのかなぁって。口説きかたがプロのそれなんよ。

でも新密度が上がるに連れてその余裕ぶった仮面が剥がれてくると云うか、だんだんと言葉に飾りがなく素直な表現が増えてきたように感じるんすよね。
素敵だ、とか可愛らしい、とか。
最初の頃はもっと小細工があった気がするの(気のせいか?)

まあ、ホーム会話はどの執事も一緒だけども『もしも』の話しが彼の口から出ると途端に純愛を感じさせてたまらなく切なくなるのよね。違う出会い方をしていたら、一緒に暮らしたら、もしも、もしも……普段の態度からは想像もできないくらい小さな小さな望み。

叶えてあげられるなら今すぐ叶えたい。
私の何を捨ててもいい。

もしもボスキと普通に恋をして結ばれて、彼の云う質素で和やかな、でも幸せに満ちた結婚式を挙げて、子供は2人くらい、どちらもお父さんに似た元気な子で、週末は近くに住む彼のおばあちゃまも一緒にお庭でランチして、そんな人として生きていれば当たり前な幸せな未来を私はボスキに差し上げたいのよーーー!!!(号泣)

ボスキにどうしたら野菜を食わせられるか毎日キッチンで悩む人生を送りたかったです。

何だか話しがズレてしまったけれども夢女さんてどこまで担当との関係性を妄想(失礼)していらっしゃるのかなぁって。

うちはまだ(まだ?)何もしてないです。
私の理性が頑張ってます。

でも何かするとしたら彼は対●座位が好きそうだと思います。主様をお膝に乗っけて「好きに動けよw」みたいなプレイをしそうです。最中ずっとちゅっちゅしそうです。主様の照れてるお顔に何より興奮するSっ気があります絶対に。冬場はわざと右手で主様の背中に触れて冷たさに「ぴゃっ」てなるのを可愛らしいとか思うタイプです。ここまで妄想してはいるけれど弊パレスは健全です。

普段は気の向くままに推しの二次創作を書いたりしているけれどもさぁ、ボスキに関しては好き過ぎて何も手出しできない……そんな毎日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?