見出し画像

Сертификат をもらえたよ!!!

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




上の通り、午前の大学を降りたわけですが。

せめて、この大学で約10ヶ月勉強したよってゆう証明書欲しいな〜って思って。学部長に話してもらってきました!

まあ、テストを受けないことにしたんで、このсертификатは私のロシア語レベルを示すものにはなりませんが、それでももらえるもんは欲しい!



と、言うことで。
сертификатお披露目!

もらえてうれしいね!


おや?




あ、

_人人人人人人人人_
> プロジジョン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




えーーーーーーー!!!!なんで?!

英語表記だとちゃんとブロジジョンって書いてあるじゃん!?!?!なんで!
なんでロシア語表記間違えとるん?????なんでそうなった???わけわかんねーーーー!


最後の最後まで適当な大学でした。

ま、英語表記はあってるからもういいや〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?