見出し画像

バムケロがキルギスに来た!

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




日本から、『バムとケロのおかいもの』が届きました!

「『バムとケロのおかいもの』に挟まれてクレジットカードが送られてきた」といった方が正しいです。

クレジットカード、日本から持ってきたんですよ?ちゃんと。VISAカード持ってきたんですよ??
けど、現金引き出せなくって。キルギスではそれなりに現金を使う機会があるのでやばい!どうする?!ってなって、日本から現金を引き出せれるクレジットカードを送ってもらいました。
ありがとう、パパ&ママ。*.+゚BIG LOVE*.+゚

今回送られてきたバ厶ケロは、小さい頃から実家にあって馴染みのある絵本です。
まさか、キルギスで再会できるだなんて……!
また会えたね!バム!!ケロ!!!


【バムとケロのおかいものの好きなところ】

コケてこぼれたアイス

こぼれたアイスが、質感がめっちゃいいなぁって思って、子供の頃はこの絵を舐めまわすように見てた記憶があります。
『しろくまちゃんのほっとけーき』も実家にあったんですけど、ああいう絵本で描かれてる食べ物がめちゃくちゃ好きでした。


全部100円の古本

この古本ボックスがなんか気に入ってました。
大学生になった今、ブックオフなどの古本屋があれば立ち寄ってしまう程度に古本が好きな原因は、この絵なのかもしれません。
こうゆう全て100円!みたいなセールの本を漁って、面白そうな本を見つけるのが好きです。安いし。



昔なつかしバムケロとの、まさかの再会を届けてくれた両親が大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?