マルシュが全然来ない時、どうすればいいのか教えてほしいどうすればいいと思いますか?

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




この世でいちばん不安な時間。それは、夜、マルシュを待ってる時。

マルシュとは
маршруткаの略。ワンボックスカーをバスのような使い方してるやつ。マルシュには番号が振られており、それぞれのルートを走っている。時刻表はなく、「〇〇分毎に出ている」というざっくりとした情報しかない。そのため、マルシュを待つ時はバス停でマルシュが来る方向をずっと眺める必要がある。最終マルシュの時間は2ГИСに表示されるが、大体は嘘。基本混んでる。一律15ソム。現金のみ。私は出来れば乗りたくない派。混んでる時は地獄だから。まじで。

いくつ来るのか分からないマルシュを、2ГИСを信じる他なく待つ時に書いた独り言日記をコピペします。




2023年4月23日 21:38


焦る
何を待ってる
マルシュを待ってる
かれこれ20分 ずっと立ってる
9回も見送る220番
不安不安不安のファンファーレ、はややぁ
152、135は来ず
騙されてるのか?私が馬鹿か?
時間ばかりが無益に過ぎてき
そんな私は道路を見るばかり
このまま帰れないのかな?
もうマルシュは来ないのかな?
遅すぎた?いや、そんなはず
けど、あまりにも来なさすぎる
Каждый 30 минут じゃねえのかよ
40分は待っとるぞこっちは
別の帰り方を探そうか?
そしたらまた彷徨うのがオチだ
夜を漂う勇気はないな
ふざけるな、教えて私のマルシュはどこなの?
これじゃ帰宅がとっぷり遅い
家族に合わせる顔がねぇ
帰宅の遅い留学生
一番下はまだ赤ちゃんだ
帰りたい
シャワーを浴びたい
けあれどさすがに朝が早い
歩いた方が早いのでは?
いや、安牌を待つのが大人だろう
私が見逃してるのだろうか
152と135のマルシュを
ねえ!なんで???!!!
いい加減キレる、誰を殴ればいい??
こんなのやってらんないじゃん
え、バス停間違ってたりする??
そんなことないでしょ?
あたしがあってるでしょ???
じゃあ来いよ!マルシュ!!!
152!!!!!!!
あ〜〜〜余裕なくなってくるよ〜
誰かあたしの不安を聞いて〜〜
ママ〜〜〜〜〜〜〜うぅうう〜〜〜〜〜
マジでなんで?いくらなんでも来なさすぎじゃない?!!?!え!
明日学校なんだが??
さっきから200番台しか来んやん舐めとるんか?
はぁあ、、タクシー呼ぶべき?これって
焦燥。鮮やかなほどの焦燥だよ
はぁ〜〜〜〜え、どする?
今日はマルシュおやすみだったりする?
帰路をくれよ
22:08やっと来たんだけど135のマルシュ!!
135のマルシュは21:50が最終じゃなかったんかコラ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?