見出し画像

蚤の市サイコー!

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




蚤の市がやってたんですよ。オルトサイバザールのとこで。

蚤の市って基本古着とか古本とかが売ってて、もう、楽しいんすよ。

買っちゃったもん、あたし。

部屋が散らかってるのはご愛嬌
先の尖り気味なお靴

ワンピースとお靴を買いました!

ワンピース:100ソム
お靴:440ソム

やすい!!!

バザールで買ったら服も靴も安くて1000ソムくらいはかかりますし、ちゃんとしたショッピングモールで買おうとしたら3000、4000ソムはかかります。
安い。蚤の市は安い。

うれしいです。
わたし、古着とか好きなんで、蚤の市すきです。

蚤の市は基本的に日曜日にやってるらしいので、日曜日の趣味は蚤の市巡りになるかもです。へへへへへ。へへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?