路線によって渋滞具合が全く違ぇや!

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




最近、ビシュケクのバスの数が増えたんですよォ。

んで、学校に行けるバスの種類も増えたものですから、使ってみました!

ちなみにいつもは5番のトロリーで行ってます。学校まで約50分。


おニューの152番のバスで行きます。

私の最寄りのバス停からだと、5番のトロリーなら(席を譲れと言われない限り)絶対に座れるのですが、152番のバスは混んでて座れそうになかったです。てか、そもそも車内の奥に詰めれないくらいには人口密度が高かったです。

けどねぇ、すごい!

路線が違うだけでかなりスイスイ進んで、35分くらいで学校に着きました!!!!!

マジで、一本隣の通りで行くだけでこんなにも渋滞が緩和されるのかと感動しました。
今まで通学で使ってた通りはやばかったんだなぁ、、、。


ホストシスター&ホストブラザーとのトイレ争奪戦に負けて出発が遅くなったら152番を使おうと思います!
はあ、早起きしなきゃねぇ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?