見出し画像

戦いごっこ

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




ホストブラザーは戦いごっこをするよなお年頃。
正直、ルールはわからない。
けどとりあえず殺される役になるしかない。
え〜ん、あたしも攻撃したいよ〜、てか、あたしも攻撃するけど、基本的にブラザーには効いてないっぽいからあたしが殺られるしかないよ〜!
殺されたあとも攻撃が止まらないから、どんな反応していいのか困るよ〜!
一度戦いモードに入ると当分飽きずに戦い続けるから、困るよ〜!攻撃のレパートリー出し切ったのにまだやるか!


小さな息子のいるお母さん方へ、戦いごっこってどうやって対応するのが正解ですか???


そんな留学生のささやかな悩み。


ロシア語の宿題
色塗りの宿題

なんだかんだ言って宿題手伝ってあげてるくらいには仲良しですよ☺️
ロシア語文法に関してはホストブラザーに勝ててると思う、大学教育万歳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?