見出し画像

家でも始まったアタプレーニエ

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




12月。やっと家でもセントラルヒーティングの恩恵を受けれるようになりました。

我が部屋

ビシュケクの中心部ではかれこれ1ヶ月前からセントラルヒーティングが始まってたんですけどね。

ホームステイ先は中心部から離れてるんで、セントラルヒーティングが始まるのが遅かったです。

やっと!あったかい!あったかい!
うれしいです。膠原病予備軍みたいなもんなんで。



けど聞いて、見て。

昨日のスクショ

ぎゃーーーーーーー!!!!!!

ま、マイナスぅぅ?!?!?!

ヤバいっす。オレ、この世に産み落とされて以来、ずっと温室みたいな気候の土地で育ってきたから、まじ、マイナスとか正直よくわかんねっす、、、!!!
雪とか、よくわかってねぇっす!!!

やべ、やべ。
急に本気出してくるやん、冬。

死ぬかもしんねー。


セントラルヒーティングが始まったのはうれしいですけど。。セントラルヒーティングが始まるには然るべき理由があって、それが、マイナス気温なんですね。

時々、指の関節が痛みます。

けど、私にはセントラルヒーティングがすぐそばに居る。大丈夫。
かかってこいや、冬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?