見出し画像

ブロジジョンは激怒した。【バナナケーキって書いてくれよ】

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




大学の食堂で、ケーキを買ったんですね。

レジ袋に直入れケーキ

60ソムでした。

食べたんですよ。

クリームの下にバナナが潜んでた

あ、これ、バナナの味がする。

バナナの味がする!!!!!!!


好きじゃない!!!!いや!!!
いやだ!!!!!こまる!!!!!!!!


ブロジジョンの嫌いな食べ物はバナナとメロンとレバーです。

最悪、最悪。

あーあ、幼稚園以来食べなくて済む環境だったのに。
思い出した。
幼稚園の時、バナナを3口食べなきゃごちそうさまできないって言われて、気持ち悪くなりながらもバナナを無理やり食べさせられたあの日。友達が「これは細いリンゴパイだよ!」って言いながら、「ほそほそリンゴパ〜イ」って歌と踊りを私の前で披露し、少しムカついたあの日。

閑話休題。

バナナケーキのせいで凹みました、大いに。

いや、書けよ。
これはバナナケーキですって。書いてくれよ。
なんで商品名書いてないわけさ。不親切。
あーあ、あーあ、やだやだやだやだ、凹んじゃったもんねー。

最近大学に設置されたコーヒーマシンで買った。100ソム。

いいし。
ココア飲むし。
ココアで心の安寧保つし。




そうはいいつつ、バナナケーキを3口トライしたブロジジョンに、鼓膜が破れるほどの拍手と木星よりも大きい賛美を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?