見出し画像

トルコ人の友達ができたよ!

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




今の大学のクラスには私と、トルコ人の女の子1人と、トルコ人の男の子が2人がいます。

大学が一緒だった日本人3人が帰国してしまった今、私は猛烈に大学の友達を欲しています。


てなわけで!トルコ人の女の子にめちゃくちゃアプローチかけました!!

ハーイ!
6月29か30日の授業後は時間あるかしら?カフェでお昼一緒に食べな〜い?(スマイリーフェイス)

ブロジジョン、がんばってる!!!
ふだんは人をお食事に誘うなんて滅多にできない人見知り野郎なのに!がんばってる!!

けれどこの時の返事は、用事があるからまた今度ということになりました。


それでもブロジジョンは諦めなかった!

何度かお昼に誘った!

そして!

やっとその子とお昼に行くことができました!!!!!!!やったあ!

ぴーす

食べた時間はお昼ですが、トルコの朝ごはんを食べました。

オシャ朝食

めちゃくちゃ豪華で嬉しかったです!
こんなにも沢山の品数、ゆめみたいだわ。


トルコ人の子はすごくフレンドリーで、たくさん話してくれて、助かった〜!!

オシャコーヒー

食後はトルココーヒーを飲みました!

めちゃくちゃ濃かったです!!!!
なんか、カップの底にめちゃくちゃ沈殿してました、コーヒーの元となる粉が。
コーヒーとセットで出てきたモチモチの中にクルミが入っとる甘いヤツも美味しかったです!!


いやァ!楽しかった〜!
トルコ人の子も、日本人の友達が出来て嬉しいからママに自慢する〜って言ってました!
ウチら、WinWinじゃーん!最高。アゲ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?