見出し画像

セキュリティポーチ買い損

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




ヨーロッパ旅行に行く前、めちゃくちゃ下調べしたんですよ。
ほら、ヨーロッパって治安が悪いって話じゃないですか。

セキュリティポーチが必要とのこと。

ほぉ〜ん。

セキュリティポーチて、どうやらお腹に巻き巻きして、服の下にしまうヤツだそうで、パスポートとか大きいお金とか入れるヤツらしいです。


買わねば!!!!


と思った瞬間、アジアモールへ走り出し、少し分厚くもお腹に巻き巻きできそうなバイケポーチ(バイケ(キルギス語でお兄さんの意)がよく着けてるポーチ)を買ってきました。

そんで、お腹に巻き巻きするには紐が長かったので、切って縫いました。

これがバイケポーチ
寝巻きで失礼

ほら。

ちゃんとお腹に巻き巻きできるバイケポーチを作りました!

このことを友達に言ったら、「持ってるから貸してあげるのにぃ!」と言い、ちゃんとしたセキュリティポーチを借りました。
セキュリティポーチの振りをしたバイケポーチではなく、正真正銘のセキュリティポーチを借りました。

うす〜い!

ありがとうございます!!!!

けど!バイケポーチのお金(690ソム)が無駄になっちゃったよォ!!!!!

反省です。
身近にいる人に頼るべきなんですね。私、頼るとか全く選択肢になかったです。。



ヨーロッパ旅行、何もスられずに帰ってこれました!!!

ありがと!セキュリティポーチ貸してくれた友達!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?