見出し画像

太っとるЯ

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




キルギスに来て2日目の地点で太ると悟ったのですが、未だにキルギスに来てからまだ体重を測ってなかったんですよ。
ホームステイ先の体重計は壊れてるし、道端の体重計はなんか信憑性に欠けるので。

けど、ついに、昨日、測りました。

54kg
54kg(11ソムで測れました)

あららららららららららららららら!

いや、待て、服とお靴の重さが入っとるから!
まぁ、1kg引いていただいて。

53kg。

ほぉ〜ん。
3ヶ月で、2kg増えたって訳ね。
ま、これ測ったの昼飯食った後だったし。まあまあ、落ち着こうぜ。

日本にいる間は毎日体重測ってたんですよォ

おーけー。現実を受け止めるわ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?