見出し画像

雪だ

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




昨日の夜から雪がすげぇ。

すげぇです。
ブロジジョン、生まれも育ちも比較的あったけぇ場所なので、雪をほとんど知りません。
雪って、スキー場にしか降らないはずでは?生活圏内に降るだなんてことがあっていいんですか。

めちゃ楽しいです

どすっぴん

頭に雪が積もってるよ!

黒い犬とプロフ

野良犬が寒そうだよ。雪、やめたげてよ。

タイヤ

調子乗ってスノハレの歌詞書いちゃったよ。



翌日の朝になっても、雪が降り続けてるってすごい。

白すぎる道

やば、積もってらァ。
雪、白すぎますね。


【今日の装備】

葬式帰りか?

ググッたら、雪の時は手を自由にしろ。ポケットから出せって書いてあったので、日本から持ってきた申し訳程度の手袋。
日本から持ってきたマフラー。
ホストマザーからもらった帽子。
友達から乞食した黒い上着。
新しく買ったブーツ。
ヒートテック極暖。
極暖股引。

いける。これが私の一番あったかい装備。

しかし、今日はまだまだ序の口の寒さらしいですね。
キルギス、本気を出せば-20°になるんだとか。

雪だ雪だと喜んでられるのは今のうちですね。
死なないように、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?