キルギスで1人を享受する

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




ホームステイ、悪くない。
なんならいいと思う。

けどさ、一人暮らしを3年間享受した身からすると、少し不自由はあるわけ。


夕方、親戚の家に泊まるから、今日は誰も家に帰らないっていう電話がマザーからかかってきたの。
正直、バカ嬉しかった。

めっちゃ独り言言えるじゃん!!


【やったこと】
・YouTubeをみる
・ホラーマンガをみる
・怖くなって歌いだす
・それでも怖いからR-18小説を読む
・ずっと陽気な音楽を流しながら皿洗い、歯磨きをし、大人しく寝る
・目覚めるが起き上がらず、YouTube
・YouTube見ながら朝ごはん
・下痢
・風呂に入る
・下痢
・出かける


自由〜!
キルギスに来てから、家の中でこんなにも自由を振りかざすことが出来なかったので、めちゃくちゃ気楽でした!!
カスみたいなことしかやってませんが!!そんなカスみたいな時間もまた、人生には必要なのではないかと、開き直って生きていきます。

自由って本当に楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?