見出し画像

就活用の証明写真をキルギスで撮ったよ【土壇場】

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




就活。
さすがに目をそらす訳にはいかないので、証明写真をいい加減撮ろうよ。って。(エントリーシート用の顔写真の提出が明日だからさすがにやばい。キルギス人みたいな生き方になってきてる、最近)

写真館に行きました。



と!その前に!!!

スーツがねぇ!

とりあえず!!同じく就活生の友達と折半して白いワイシャツを買って、それを僕らの共有財産にしました。

おろしたて白ワイシャツ

いざ!

写真確認させてくれる

にちゃにちゃ笑顔すぎたので、何度も取り直ししました。何テイク要望しても嫌な顔しないでくれた、いい写真館だ。
あたし、卒業アルバム、小中高ぜ〜んぶカス。向いてない。

顔面修正

んで、写真を選んだら、バイケ(おじさん)が顔面をちょちょ〜っと手直ししてくれました。
みるみる綺麗になってゆく顔面に感動しました。ありがとバイケ。

USBにデータを入れてもらって、ミッションコンプリート。
データなら即日渡してくれるとの事だったのでほんとに助かりました。



↓↓↓完成顔面↓↓↓

髪の毛ピチピチすぎちゃった。
アイメイク濃すぎた。
肌白すぎちゃった。

パパにこれを見せたら、こわいって言われちゃいました。


ま、もう、撮っちゃったもんはしょうがない。

個人的には今までで撮った証明写真の中でトップ3には入ると思います、今回のキルギス証明写真。

どうにか、エントリーシート受かったらいいな〜。淡い期待。希望。


ちなみにデータ写真は200ソムでした!安い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?