ウォッカを飲んだ、後悔

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




私、チャミスル以上い強いお酒を飲んだことがなかったんですよ、日本で。
だからもちろん飲みすぎて気分悪くなるとか、二日酔いするとか、吐くとかしたことなかったんです。

大学生らしい飲み方を知らなかったんです。大学で友達少なかったから。あと、サークルはやめちゃったから。あ~あ。

てことで、キルギスで、酒飲みの日本人留学生と会えたので、大学生らしいひどい宅飲みをしてみました。完全に興味本位です。


【飲んだもの】
・ペットボトルで売ってるビール。おいしいのかおいしくないのか判断できませんでした、ビールからそもそもおいしいという感想を得たことがなかったから。
・あとウォッカ。消毒液とおんなじ味だと思われます。チャミスルのノーマル味もこんな味だったと思う。


机の上に食べ物や飲み物があると早く食べなきゃという使命感にかられる性分です。飲み会に一番向いてない。
結構なペースでウォッカを飲んでしまい、ガチで酔いました。正直、楽しくはあった。ずっとご機嫌だったし、ずっと左右に揺れてた。しかし、

後悔。

別に記憶も残ってますし、吐いてもいませんが、二日酔いが来た!
頭が痛い!!!頭痛ってめったにならないから不快でした。
あと声を完全に枯らしてしまいました。。
のど風邪ひいてるときにアルコールはよっぽどダメなんだということを身をもって学びました。失敗から学んでこ。
今日はカスみたいな一日でした。授業休んで、ずうっと友達の家で横になって、声は出ないし、気持ち悪いからトイレで吐こうとしたけどビビり散らして吐けずに指をよだれまみれにしただけだし。
度数の強いお酒はもうこりごり。


今回のようなひどい飲み方は未来永劫しないと宣言します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?