見出し画像

デコトロリー、現る

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




今日、急に現れたデコトロリー。

4番のトロリー
ゴテゴテのデコデコ

乗りました。

トロリーの中にツリーあるぅ

かなり本気で新年を祝いにきてるトロリーです。

別に、ビシュケクのトロリーが全部こんなことになってる訳ではなく、一部のトロリーはデコってあるって感じです。
しかも、この写真のトロリーはデコトロリーの中でも特別気合いが入っています。だってツリーが置いてあるんだもん。すげえわ。

デコトロリー、カラフルでハッピーって感じですが、内装が凄すぎて圧迫感がありました。
今回はそこまで混んでませんでしたが、帰宅ラッシュの時にこんなデコデコのトロリーに乗ったらたぶん情報量過多でパニックです。

あと、手すりに装飾されるとつかみにくいからちと勘弁して欲しいです。

圧迫感

スペシャルなトロリーを見つけ次第、また報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?