再びソンクル、そして風邪をひく

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




週末にソンクル2回目行ってきました〜!

あたし、ソンクル好きだぁ。


けど、ソンクルから帰ってきたら風邪。

鼻水出るし、喉イガイガ。
幸い熱は無い。

一緒にソンクル行った友達も風邪ひいちゃった。

ほら、ソンクル、氷点下とまでは言わないけど夜は寒かったし、昼は半袖でも行けるほど暖かかったし。
つまり、寒暖差がえげつなくって。

やられたな〜!

なんか、今回のユルタには猫が住み着いてて、その猫があたしの布団に入ってくるもんだからちょっと寝づらかったし。
やっぱり長時間のマルシュ移動は疲れるし。



風邪が良くなったら今回のソンクルnote書きたいな〜。

まじアジャラカモクレンなんですけど〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?