見出し画像

今日のタイムスケジュール、公開しても後悔しないよう生活をしようと思います

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




あぶない!

最近、なんか時間にも心にも余裕がなくなってる気がして。夜は自己嫌悪では忙しくなりそうな予感。。。

あぶねぇね〜。


11月21日をどうにか後悔しないために、今回はブロジジョンの一日を公開してみんとす。恥のないように、自制心働かせてちゃんとします。YouTube見てる場合じゃない。



朝7時

6時に起きて7時に家出たらまだ夜!
毎朝毎朝泣きそ。ほよよ。朝って超絶苦手なのに、偉いよ毎朝!そのとおり!えらい!
気合いでどうにか起床でします。

バスで気持ちばかり寝る。

7:35バス停着
速いバスに乗れた
8時になるまでは先生が相手してくれないから
丸つけしとく
先生が5分遅れできた


〜〜〜


午前の授業終わり!

いつも通り15分寝落ちてしまいましたが、気にしない。20分早く午前の大学に着いたから。

てことで今、マルシュで午後の大学へ移動中です。


〜〜〜


日本の大学でやってる企業説明みたいなやつ(zoom)に参加しながらスーパーでサンドイッチを買って、2校目到着。

10:50

移動しながらカメラオンにせずに企業説明を聞くのは無礼だろうけど、しょうがないじゃないかと開き直ってます。

サンドイッチ食べたべタイム。

11:15からまた別の企業説明があるらしいので、それにも参加します。
今は既に図書室にいるので、次の説明会はビデオオンで参加出来ることでしょう。


〜〜〜



説明会終了!商社、嫌いじゃないかも!
12:30から授業が始まるからそれまで全力予習。


〜〜〜


なんか、今週は先生が足を壊しちゃったらしいから午後の授業ないんだとか。
突然お暇を頂いたゎ。。

友達と大学のそばのカフェでひまだねってだべります

ひまな12:50


〜〜〜


14:30大学にトンボ帰り。
宿題をしていくぅ!

図書室での勉強時間:1時間15分
時差の関係でスタディサプリが間違ってる

20分寝てもた。

16:30図書室追い出されたから帰る

マルシュに乗りたくないから歩くよ〜、健康!
YouTube垂れ流しながら歩きます。キルギスのYouTubeは広告が一切ないからうれしいし、通信量も安いから外でめちゃくちゃYouTube見る。


17:45帰宅。
15分ほど休んでから風呂入ります。


〜〜〜


19:10風呂上がり

やる気ね〜。
けど、ここでダラダラしたら夜な夜な夜なまっしぐらなので、とりあえずパソコン開いたり、教科書開きます。

ブロジジョンの今後に乞うご期待。


と、その前に夕飯(ペリメニ)と皿洗いをしたので今から20:28から本気で宿題就活します。


〜〜〜


ガクチカ書いた!えらい!

けど、なんかOneDriveの保存が上手くいかなくて色々してたらもう23時。ぴえん。寝ます。



後悔のない一日を遅れたんじゃないかと思います。ありがとう、世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?