赤子が泣いている時私にできることはあるのか

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




ホストベビー、ギャン泣き。

そんな時に留学生の私ができることは何なのか考えあぐねています。


まず、ロシア語がそこまで達者じゃないから、なんでホストベビーがギャン泣きしてるのかという議論に参加できません。マザーとシスターがどうやら耳がウンチャラカンチャラと言っているのと、明日病院に連れて行くだのなんだのと言っているのだけはわかりましたが、詳細が不透明。

私、もう20代なのに、うろたえることしかできない。
恥。

とりあえずおもちゃを渡したり、顔芸であやそうとはしますが全く泣き止まない。

赤子の 泣く様を少し遠くから眺めることしかできない。
ふがいない。



そんなわけで思いついた策!
Baby Sharkを流すくらいなら、状況をいまいち把握できない留学生でもできるじゃあないか!!!
しかもBaby Sharkはホストシスターによくウケる!!!これだ!

Baby Sharkをブックマークしました。


もし、あなたが「赤ちゃんがギャン泣きしているというのに何もできずにいるふがいない留学生」でしたら、Baby Sharkのブックマークをお勧めしますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?