おしっこが漏れとるやないかい!

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




おしっこが漏れてました!!!!
いい歳こいて、選挙権だってあるのに、覚醒時におしっこが漏れてました!!!!!!!

図書館で宿題やってたんですよォ。
そしたら漏れてた。
それだけ。
えぇ?!漏れとるやないかい!って気づいた。

マジで、気づいた時には漏れてたから、あんま責めないで欲しいです。
君も僕も人間なんだから、いずれ無意識におしっこが漏れる運命なんだよって、隣にいて欲しいです。やっちまったもんはしょうがねぇ!と、まっすぐ言って欲しいです。

でもね、聞いて、大丈夫、100おしっこが漏れたわけでなく、15おしっこくらいなので、椅子は汚してません。ただ、ズボンは濡れました。黒ズボンだったので目立たなかったのが救いです。よかった〜!ま、漏れてるんだけど!はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ホームステイ先で盛大に寝ションベンかますよりかはずっとマシだということで開き直って、元気に膀胱筋トレしますよ!私は!!!!

この世の膀胱という膀胱に光あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?