見出し画像

俺について

どうも らりるな。です。
今俺について殴り書きしている。

「俺について」

名前はらりるな。です。「らりるな。」。
せめて名前だけでも覚えてください。

あと、俺の「目的」。
俺には目的がある。
それが俺と同じような思いの人の光になること。
病んで、辛くて、憂鬱で でも
それでも「生きている」人
そんな人たち。
頑張って、必死で、なんとかこの世界に 人生にしがみついて、追いついて…
そんな人たちのになりたいんだ。

世界に■の居場所は無い。

作るんだよ。
1から0から。

いつかどんな場所よりも良い居場所を作っていこう。

あの■に「君」は入れたくない。
多分俺はそう思っている。
でも
その■に「俺」は入る。

抜け出そう

こんな闇 狭いところを

今こんなものを見てくれている人なんていないんじゃないかな。
でも、ここにいる君が俺の存在理由になるかもしれない。
救われたい人の救いになりたい。
満たされたい人を満たしたい。
愛されたい人を愛したい。

そして俺も救われたい 満たされたい 愛されたい

こんな心を繋ぎたい

苦しんでいる人の推しになりたい

ここに今君がいることすごくびっくりしている

Thankyou


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?